35b2bac7.jpg夏ロハスの余韻がまだ残っているんですが、気持ちを切り替えて『miniロハス』張り切っていきますよ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『mini ロハスフェスタ』

日時:8/14(金)・8/15(土)

時間:11:00〜20:30

場所:万博記念公園すぐ『千里住宅公園』

お車の方:万博公園外周沿い
電車の方:大阪モノレール『万博記念公園』駅下車すぐ

入場無料

出展:30店舗

イベント当日『住まいのアンケート』にお答え頂くと、各ショップで使えるイベントチケット『500円分プレゼント

お盆期間中になりますが、お時間が合いましたら是非遊びに来てくださいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さてさて、今回の夏ロハスですべて完売したHappy*Time akiの人気シリーズ『メイちゃん、ふわクマ・ふわウサちゃん』を只今急ピッチで製作しています

夏ロハスで、akiの作品を気に入って頂いたお客様、本当にありがとうございました

今回の夏ロハスの冊子裏面にも、ふわクマちゃんが掲載されてますのでご覧下さいね

他にも作家さんの新作が届く予定です(*・ω・)ノ

お楽しみに


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


f6e3ad6a.jpg











aki  夏ロハス11











41df6130.jpg











aki  夏ロハス4











お楽しみに

写真は、夏ロハス作品になっています


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


住宅展示場のライトアップも素敵でしょうね

楽しみにしています(*・ω・)ノ




それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

『miniロハス』まで後3日

尚、8/14(金)・8/15(土)は、miniロハス出展の為、お店はお休みになります。