363d2820.jpg
63458897.jpg
b130a6c9.jpg
今日は少し雨が降っているせいか、蒸し暑いですね(^O)=3

早いもので、7月ももうすぐ後半です!

そして、明日からは3連休の方も多いかと思いますが、いっぱい楽しんで下さいね♪


さて、今日も新作紹介いきますよ(ノ゜O゜)ノ

Happy*Time akiの最新作です☆

写真1枚目は、定番人気『ふわくまちゃん』です(^O^)/

説明不用ですね♪
可愛いです(#^.^#)

写真2枚目は、『ひよこちゃんフレームアレンジ』Summerバージョンです(^O^)/

夏にぴったり、すごく可愛いフレームアレンジですね(^_-)-☆

是非お店でチェックして下さい。


写真3枚目は、『ワンちゃん親子』です(^_-)-☆

こちらは、注文品になります☆

とっても可愛いですね♪

このワンちゃんのミニサイズは、店頭に並んでますので、是非チェックして下さい♪


そして、yumiさんとはるさんの新作も届いてます☆

また、紹介しますね♪


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

『夏のおしゃれzakka展』大好評開催中\^o^/