ea55e6b0.jpgなんだか、気が付いたら暑いですね

もう6月も半ばですか

多分すぐに7月に入り夏突入って感じでしょうね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も6/17(水)より開催の『Happy Birthday〜うさちゃんパーティー』の新作紹介行きますよ(*^・ェ・)ノ

まずは、『Honey Bee』ハニーさんの新作紹介です

ハニーさん 4周年6











ハニーさん 4周年7











ハニーさん 4周年8











続きまして、『はっぴぃDAYS』あっちゃんの新作紹介です

あっちゃん 4周年3











あっちゃん 4周年4











今回も人気のグラニーバック他にも届いてますよ

是非チェックして下さい(*・ω・)ノ


続きまして、momotiさんの新作紹介です

momotiさん 4周年3











momotiさん 4周年4











今人気のバックインバックと、通帳ケース、さらに前回akiが気に入ってお買い上げした麻ひもバックがまたまた届きましたよ

要チェックですね

さらに、写真のバネポは、『Blue Bird』あげはさんの新作です

さらに、『handmade*michi』yukano*さんのうさちゃんも写ってますね

はい、『handmade*michi』yukano*さんの新作紹介です

michiさん 4周年1











michiさん 4周年2











今回もたっくさんの新作が届いてますので要チェックですよ

yukanoさんのうさちゃんは、なんだか新鮮('▽'*)ニパッ♪

可愛いですよ

続きまして、momo*kotoさんの新作紹介です

momokoto  4周年2











こちらも可愛いうさちゃんですね

是非ご覧くださいね(*・ω・)ノ

最後に、sumiccoさんの新作紹介です

sumicoさん 4周年2











うさちゃん刺繍のネックレスです

素敵ぃ〜(*´∇`*)

今日のトップ画像は、Happy*Time akiの『かごアレンジ』です

可愛い


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


たくさんの新作を紹介してきましたが、皆さんのお気に入りは見つかりましたか?

他にもたくさんの新作が届いています(*・ω・)ノ

是非お店でご覧くださいね


それでは、6/17(水)より開催の『Happy Birthday〜うさちゃんパーティー』皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日6/15(月)6/16(第3火)は、お店の定休日です。