2a374ebd.jpg
7b2c1d1a.jpg
2a4e2646.jpg
18f8c370.jpg
まだまだ続きますよ(^O^)/

写真1枚目、イベント作家『Petit Four』の二つ折り財布・同じくイベント作家『new titti』のキーケース・『handmade michi*』あみぐるみくまちゃんです♪

『handmade michi*』yukanoさんは、『春のお便り』のイベント作家さんですが、4月からBoxメンバーになります☆

どうぞよろしくお願いしまぁす\^o^/

写真2枚目、あきさんの大人気『ネームホルダー』です♪

くまちゃん、うさちゃんに加え、新作の『ひつじさんにあひるちゃん』ですよ(ノ゜O゜)ノ

是非お店でチェックして下さいね☆

写真3枚目、『momo*koto』のグラニーバック・イベント作家『ma-sh cafe』のリネンストールです♪

写真4枚目、イベント作家『Fleur』のフラワーリング、ピアス、イヤリングです♪


たくさんの作品を紹介してきましたが、今日はここまでです(^O^)/

今日の紹介作品は、『春のお出かけ』にぴったりなのがたっくさんありますね♪

最近は、少し寒い日が続きますが、これを過ぎれば、春のポカポカ陽気が待ってますよo(^-^o)(o^-^)o

皆さまのお出かけが、より楽しくなるようこの機会に是非お買い求め下さいね♪


それでは、明日より開催『春のお便り〜お出かけに行きましょ♪』皆さんのご来店お待ちしています。