eb68d1ed.jpg今日は、少し肌寒いですが、良いお天気になりましたね(#^.^#)

今日から3連休の方も多いかと思います。

グリーンロハスも無事に終わりホッとしていますが、まだまだイベントが続きますので張り切っていきますよ

そしてそして、イベント期間中にもう一度作家さんの新作を一斉にお届けしたいと思ってまぁすw(゚o゚)w オオー!

詳細は、間もなくお伝え致しますのでお楽しみに☆


さてさて今日は、Happy*Time akiの新作『お眠りメイちゃん』の紹介です♪

春のポカポカ陽気で、メイちゃんもお昼寝中(∪o∪)。。。

可愛いですね♪

是非お店でチェックして下さぁい☆


そろそろ僕も大好きな桜の季節になります(^_-)-☆

綺麗なのはもちろんですが、短い時間の開花が魅力です♪

WBCも盛り上がって来ましたね(ノ゜O゜)ノ

頑張れ〜!!!


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

『春のお便り』大好評開催中!

『第7回ロハスフェスタ』出展決定\^o^/