572fddfe.jpg今日は予想はしてましたが、午前中は雨でしたね(p_q*)シクシク

でも、オープン前からたくさんのお客様にお越し頂きました

本当にうれしかったですヾ(´ω`=´ω`)ノ

雨にも関わらずお越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました(*・ω・)ノ

写真は、オープン時です


お昼からは太陽も顔を出して、良いお天気になりました

この勢いで明日も良いお天気でお願いしまぁす


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そうです(*・ω・)ノ

お伝えしていましたが、Happy*Timeが明日開催の『GREEN LOHAS FESTA』に出展します(o^∇^o)ノ

7d94428f.jpg











日時:3/15(日) 明日ですよ

時間:10時〜16時

場所:京都 梅小路公園

雨天決行・入場無料

アクセス:JR京都駅 徒歩15分

     京都市バス『梅小路公園』徒歩3分
            『七条大宮』徒歩3分

もちろん、駐車場もありますのでお車でもお越しになれますよ

皆さんのご来店お待ちしています(^_^)ニコニコ


そして明日は、グリーンロハス出展の為、お店はお休みになりますので、お間違えのないようにして下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は、営業終了後、大急ぎで明日の準備になります

頑張るぞ〜(*^・ェ・)ノ



『春のお便り』は、4/5(日)までの開催なので、来週も引き続き宜しくお願いしまぁす('▽'*)ニパッ♪



それでは、明日『京都 梅小路公園』で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

尚、3/16(月)・3/17(第3火)は、お店の定休日です。