c94abf76.jpgいよいよX'masが、もうそこまで来てますね

クリスマスは、結構好き嫌いがあるみたいですΣ(・ω・ノ)ノ

僕は、好きですよ

街の雰囲気、皆さんの幸せそうな笑顔、何かもらえるかものドキドキ(笑)、全部良いですよね

クリスマスまで後5日


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて今日は、Happy*Time akiの大人気シリーズ『メイちゃん〜雪遊び〜』の写真をアップします

aki  メイちゃん雪だるま












大人気メイちゃんが、雪だるまを持って登場

メイちゃんは、好奇心が旺盛

次は、何をするんでしょうねぇ(*・ω・)ノ

お楽しみに


ちなみに雪だるまメイちゃんは、本日売れちゃいました

また、お店に並ぶ予定です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次は、昨日に引き続き『ポム・エムズ』みのりんさんの紹介です


ポムエムズ1












『昨日納品分が完売しましたよ!』と連絡を入れたところ、本日7つ納品して頂きました(*・ω・)ノ

みのりんさんありがとうございます。

作品が本当に細かく、繊細で、たくさんの人を惹き付ける作品だと思います。

お正月と言えば、『いかにも和』のイメージですが、これは『ナチュラルで可愛い和』の作品ですよねΣ(・ω・ノ)ノ

是非お店で御覧下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さてさて、毎年恒例の福袋を、来年2009年も出すのですが、今回は、



な、なんと、『作家さんの福袋』も出るんです。




もちろん、Happy*Timeからの福袋は、いつも通り出しますよw(゚o゚)w オオー!


詳しい詳細は、もう間もなく致します


こちらもお楽しみに


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日の『流星の絆』最終回どうでした?(笑)

僕的には、OKOKでした。

ぱらぱらとしか見てないんですが、少し原作と違ったような・・・




それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

X'masまで後5日