44ffffa9.jpg
a28cb63f.jpg
dd90c05c.jpg
毎日寒いです(>_<)

気が付けば、X'masまでカウントダウンですよ(^_^)

えっと〜後7日ですね(笑)

ご予定などは、お決まりですか?

皆さま、素敵なX'masをお過し下さいね☆


さてさて、今日は、秋ロハス登場後人気になり、ほとんど店頭に並ぶことのなかったHappy*Time akiの『はとさんネックレス』の写真をアップします(ノ゜O゜)ノ

写真2枚目は、お客様の注文品になります。

お待たせしてごめんなさい(^^:;)

明日送らせて頂きますね(^O^)/


そして、今日店頭に出したところ、すぐにお買い上げ頂きました、momotiさんありがとうございました♪

明日には、また店頭に並ぶ予定にしてますので、皆さんチェックして下さいね!


そして、写真3枚目は、momotiさんの新作『フォトアルバムと2009年の手帳』、minaさんの新作『お花のネックレスとブレスレット』と、新作もどんどん届いています\^o^/

これからX'masに向けて、他の作家さんの新作も届きますよ(^_-)-☆

皆さんお楽しみに!




明日は、いよいよ例のドラマの最終回(笑)

犯人は・・・原作どうりかな??(゜Q。)??

楽しみだけど、楽しみが終わっちゃうな(*_*)


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。