96476e08.jpg今日もお天気が良いですよね


『X'mas Book』直前号もパート4まで来ました



さて、どんどん作家さんの紹介をしていきますね(*・ω・)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


まずは、『Honey Bee』ハニーさんの作品紹介です


ハニーさん クリスマス1












ハニーさん クリスマス2












次に、『simapink』の作品紹介です


simaさん クリスマス1












simaさん クリスマス2












次に、前回のイベントから引き続きご参加の『ruruorange』の作品紹介です



ルルさん クリスマス1












ルルさん クリスマス2












そして、イベント作家さん『Hippo』の作品紹介です


http://hippoosanpo.blog.shinobi.jp/


Hippoさんは、布小物作家さんで、本当に素敵な作品を作られていますよ(*・ω・)ノ


是非チェックして下さいね


Hippoさん クリスマス1












Hippoさん  クリスマス2












Hippoさん クリスマス3












Hippoさん クリスマス4












Hippoさん クリスマス5












Hippoさん クリスマス6












Hippoさん クリスマス7












皆さんすごく素敵ですね


今日の夜から、いよいよ当日ディスプレイに取り掛かります


今回は、かんなりの作品数で、どのようになるのかすごく楽しみです


『X'mas Book』初日は、狭い店内ですので、お客様で混雑する可能性もあります。


作品も早いうちに出てしまう作品も多いかと思います(*・ω・)ノ


気になる方は、是非お早めにお越し頂くのがお勧めです




皆さんのご来店心よりお待ちしています。


尚、明日11/24(月)は、お店の定休日です。




それでは、11/25(火)より開催の『X'mas Book』是非遊びに来てくださいね


オープンは、11時からになります


『X'mas Book』まで、後2日