a0a1fe19.jpgどきどき、ワクワクの『X'mas Book』まで後3日になりました


今日で、ほとんど皆さんの作品が届きましたよ


今回は、総勢40人の作家さんのクリスマスが店内ずらりと並びますよ


皆さんの作品をどんどん紹介していきたいのですが、間に合ってなくてごめんなさい(ノд・。) グスン


今回は、イベント期間も長いので、イベント中に少しずつ皆さんの作品を紹介していきますね(*・ω・)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


まずは、Happy*Time akiの作品です


『ぴよちゃん〜クリスマスバージョン〜』


aki  クリスマスぴよ












次は、『でかクマちゃん&チビメイちゃん


aki  クリスマスぽっちゃんめいちゃん












次は、大人気『メイちゃん

おいしそうなロールケーキ付き


aki  メイちゃんロールケーキ












次は、『ちびメイちゃんと木馬


aki  メイちゃんと木馬












全部、最高でぇ〜す(笑)



次に、大人気『Yum*Yum Lucky』yumiさんの作品です



yumiさん クリスマス1












yumiさん クリスマス2












yumiさん クリスマス3












yumiさん クリスマス4












yumiさん クリスマス5










可愛すぎ


次は、『Baby Smile』ゆかりんさんの作品です


ゆかりん クリスマス












そして、次は、『paume』shimoさんの作品です


shimoさん クリスマス












次は、『はっぴぃ DAYS』あっちゃんさんの作品です


あっちゃん クリスマス1












あっちゃん クリスマス2












次は、minaさんの作品です


minaさん クリスマス












最後に、イベント作家さん『ポム・エムズ』の作品です

フォトフレームサイズで、とても細かくすごく素敵な作品です

是非チェックして下さいね(*・ω・)ノ


宮浦さん1












宮浦さん2












今日は、ここまでです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


もう皆さん素敵すぎ


『X'mas Book』が、待ちきれないですねΣ(・ω・ノ)ノ



それでは、明日の直前号もお楽しみに


明日も皆さんのご来店お待ちしています。


『X'mas Book』まで、後3日