2fb2fccd.jpg今日は、どんより曇り空

最近は、イベント続きの忙しい毎日で、blog更新が少し遅れちゃってます(ノд・。) グスン

出来るだけ、どんどん更新していきますので、皆さんチェックして下さいね

トップ画像は、akiの大切な編みぐるみちゃんファミリーですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、今日で怒涛の10月も終わり、いよいよ明日11/1(土)〜11/16(日)に、



『cafe色手仕事』



開催です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


秋イベント第2弾という事で、今回は色にこだわった素敵なcafe色雑貨がたくさん並びますよ(*・ω・)ノ

皆さん是非お店に遊びに来てくださいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は、作家さんの『cafe色手仕事』の作品紹介をしていきます


まずは、『Honey Bee』ハニーさんの作品です


ハニーさん カフェ1












ハニーさん カフェ2












次に、『はっぴぃ DAYS』あっちゃんさんの作品です。


あっちゃんさん カフェ1












あっちゃんさん カフェ2












あっちゃんさん カフェ3












次に、いのこさんの作品です


いのこさん カフェ












次に、simapinkさんの作品です


simaさん カフェ1












simaさん カフェ2












次に、『いろんな葉っぱ』kazuminさんの作品です


葉っぱさん カフェ












とっても素敵な作品ばかりですね

他にもアップできてませんが、作家さんの新作たっくさん並びますのでお楽しみに


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それにしても、朝晩は本当に寒くなりました

皆さん本当に体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね



それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。