5ca786e4.jpg
f2316e51.jpg
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過しですか?

最近夏バテじゃないんですが、少し疲れ気味ですf^_^;

もう9月も半ばになり、秋イベント、ロハスとイベントが続きますので気を引き締めて頑張って行きたいと思います(^O^)/

それから、10/1(水)より開催の『秋のおとずれ展』のイベント限定作家さんまだ募集中ですので、興味のある方はお電話にてお問い合わせ下さいね♪


今日は、Happy*Time akiの『うさちゃんカップル』と、『羊のストラップ』の紹介ですo(^-^)o

うさちゃんとっても可愛いですね(ノ゜O゜)ノ

まさにベストカップル(笑)

後、写真はアップしてませんが、『羊ブローチ』も新作で登場致しますので、合わせてチェックして下さい☆


にしても、まだまだ暑い日が続きますねf^_^;

僕は、まだタンクトップ着てます(泣)

一応季節的に、なしかなぁと思うんですが、、、。

季節の変わり目は、体調崩される方も多いと思いますので、くれぐれもお気をつけ下さい☆


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。


『クチュリエ展』大好評開催中!!!