8a49303a.jpg
091b0cef.jpg
978174d3.jpg
今週はあまりお天気が良くないみたいですね(:_;)
それにしても朝晩は、めっきり涼しくなりました☆

今年は、涼しくなるのが早くないですか?

夏は暑い暑いと言いながら、終わりが近付くとなんだか寂しい気持ちになります…。

でも、秋も素敵な季節なので、秋の楽しみ方見つけていきましょうね♪


さて、『ふわ*かわ雑貨展』開催がもう間もなくです(^O^)/

明後日8/29(金)より開催です!

昨日Yumiさんもたくさんの新作を届けて下さいました\^o^/

少しですが紹介しまぁす♪

上から『アミグ〜うさちゃん』、『人気の羊毛ハリーちゃん』(ノ゜O゜)ノ

三枚目は、な、なんと今回のイベントのノベルティーになります☆

アイスみたいな羊毛カップですよ(^_-)-☆

ちょっと飾って頂くのに可愛いと思います!

『ふわ*かわ雑貨展』期間中、お二人の作品2000円以上お買い上げのお客様にプレゼント致します。

数に限りがありますが、ご了承下さい☆



『ふわ*かわ雑貨展』可愛い作品たっくさんありますので、皆さん是非遊びに来て下さいね(^O^)/


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。