626e85ac.jpg言葉には、不思議な力がありますよね(^_^)

あの時のあの言葉がなかったらと言う経験が皆さんにもあるかと思います☆

さてさて、今日はあやちんの新作ポストカードの紹介です(^_-)-☆



「背中合わせ」
チビぴよちんとデカぴよちんは、大の仲良し、訳があってなかなか会えません。

でも、お互い離れていても支え合える強い絆があります。

あなたの大事な人へ「ぴよちん風船」が届きますように♪

〜あやちんの裏面より〜



あやちんのカードには、絵の可愛さはもちろんなんですが、言葉にすごい心をうたれます☆

他にもう一つ新作が届いてますので、皆さん是非ご覧下さいね♪


毎日暑い日が続きますf^_^;

日中は特に暑く、頭がぼーとなることもあるかと思います。

皆さん体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね\(^^:;)


それでは、本日も皆さんのご来店お待ちしています。


夏ロハスまで後9日(ノ゜O゜)ノ