128276ee.jpg
b64d0da5.jpg
今日は、じめじめ全開の蒸し暑ぅ〜い一日になりましたね(-.-;)

この季節になると、夜のビールを楽しみに過ごされる方も多いかと思います(^O)=3

ちなみに僕は、缶ビールなら2本位で陽気になっちゃいまぁす(#^.^#)

ハタチ過ぎの頃は、もっと飲んでたのになぁ(ノ゜O゜)ノ

最近気になるのは『ビアガーデン』です!

あれって昔は良く聞きましたが、今でもあるんですかね???

情報求む!なんでご存知の方は教えてくださぁい(^_-)-☆



さてさて、Happy*Timeに来て頂いた方なら皆さんご存知だと思いますが、販売用ではない『ふわくまちゃん』が2体いつも皆さまをお出迎えしています♪

毎日頑張ってもらったんで、そろそろ二代目にバトンタッチかなぁと(^O^)/

そして今日は、Happy*Time aki渾身の二代目『ふわくまちゃん』のお披露目です☆

皆さまどうぞよろしくお願いしますm(__)m

とっても可愛いですね♪


そして、昨日の海での『ちびくまちゃん』の写真が大好評だったので、もう一枚アップしますね♪

『マイバイスクー(笑)かな?』


大人気の『ふわくまシリーズ』これからもどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

夏ロハスでは、たくさんお披露目出来るかと思います。

お楽しみに(^0^)/



この季節夏バテされる方も多いかと思います。

ご飯はしっかり食べてくださいね(#^.^#)


それでは明日も皆さんのご来店お待ちしています。