3d3c6ea4.昨日から始まりました『花より男子』行ってきましたよ(*・ω・)ノ

これから見に行かれる方もいらっしゃると思いますので、内容は言いませんが、個人的には良かったと思います(^∀^)

見られた方がいらっしゃいましたら、またお話しましょうね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


さてさて『Happy*Anniversary』も早いもので、残すところ後1週間になりました。

たくさんのお客様に来ていただき、本当にうれしく思います。

そして、本日今回のイベントの目玉の一つだった『くじ引き』で当たる『作家さんの作品』がすべてお客様の元に旅立ちましたw(゚o゚)w オオー!

作家さんの皆さんご協力ありがとうございました。

そして、今回は当らなかったお客様もまた次回チャレンジしてくださいね♪


そしてこの後、7/10(木)より開催の『蚤の市〜宝探しの旅』もどうぞ宜しくお願いします。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



さて今日は、Happy*Time akiの『麦わらぴよちゃん』の写真をアップします(・◇・)ゞ


aki  夏ひよこ












人気の『ひよこシリーズ』がsummer バージョンに大変身!!!

8月には夏休み限定企画『親子で作ろう羊毛教室』を予定しています。

お子様の夏休みの宿題にいかがですか?

また、お知らせさせていただきます(*・ω・)ノ

トップ画像は、ぴよちゃん親子ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

可愛いですね♪



それでは7月に突入しますが、張り切っていきましょう!

来週も皆さんのご来店お待ちしています。