f401381f.jpg
d8ff5a65.jpg
00e4d7ef.jpg
今週は梅雨の切れ間なのか、傘の要らない日が続いてますね(^O)=3

もうすぐ6月も終わり、いよいよ夏が目前に迫ってきますが、楽しい計画盛り沢山で夏を楽しみましょうね♪


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


さて、少し前のblogでお伝えした『Yum*Yum Lucky』Yumiさんの新作が、すべて売り切れてしまいましたので、本日再び新作を届けて下さいました('▽'*)ニパッ♪


くまちゃんと、前回人気のしろやぎさん、くろやぎさんが届きましたよ(ノ゜O゜)ノ

とっても可愛いですよね

Yumiさんの作品は、すごく人気がありますので、気になる方はお早めにお店でチェックして下さいね☆


それにしても、今日はすごく暑いですね

体調管理には気を付けて下さい(*^・ェ・)ノ


それでは明日も皆さんのご来店お待ちしています。