0fa19c99.jpg今日は、じめじめの蒸し暑い一日ですねぇ(´〜`)

今からこんな事言ってたら夏を越せないですよねヾ(^_^;
さて、3周年イベント大好評開催中ですが、7月にもイベントを開催致します(*'o'*)

何のイベントかと言いますと『蚤の市』です(^-^)v

詳細は、間も無くお伝え致します☆
前回大好評の蚤の市、今回は夏と言うことでまた前回とは違う★宝探し★になると思いますよ(^ヘ^)v

お楽しみにぃ♪


さて、今日ははるさん&comokaさんの作品紹介です('◇')ゞ

写真のcomokaさんのはりねずみピンクッションは、とっても人気ですよ!

はるさんの羊毛ピンクッションは、新作ほやほやでぇ〜す♪

皆さんお店でチェックして下さいね。

それでは、蒸し暑い毎日が続きますが、元気に乗り切って行きましょうね('0')/ハイ!

明日も皆さんのご来店お待ちしています。