4628f8e6.jpg今日は、朝早起きをしてお店の大掃除しました

よく頑張りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

床もワックスをかけたので、水もはじきます(゚∇゚ ;)エッ!?本当に???

毎日皆さんに来て頂くお店なので、いつもきれいで、可愛いお店を心がけています。

でも、イベント前は大変な事にε=ε=(;´Д`)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


今日は、ぶきままさんの『長サイフ』をトップにアップします

『ちょっとこれ手作りですか?』と初め驚きました

さすがです

茶色のほうは売れてしまいましたが、是非お店でチェックしてくださいね

それと、これも完売して追加納品をお願いしているのですが、『ミニがま口ネックレス』です

akiが一目惚れでお買い上げし、毎日お店でも付けていますよ


ブキママさんみにがまくち










次に『Honey Bee』ハニーさんの*fitキャスケット*の紹介です。


ハニー帽子










頭周囲がリブニットで収縮し、頭にぴったりフィットしますよ

その他、ハニーさんの作品は人気ですので是非お店で御覧下さいね



次に、前回のイベントもご参加頂いた、アクセサリー作家『キノコ村』の作品紹介です

『一度見たら忘れない!』とってもインパクトのある作品です(。・ω・)ノ゙


きのこ村1












キノコ村2











是非御覧下さいね(*・ω・)ノ


梅雨の季節なのに、毎日良いお天気続きますね

そろそろ雨が降るのかな?


来週も皆さんのご来店お待ちしています。