d92e3525.jpgこの時期は、お仕事に、お子様の入学、新学期の準備に毎日お疲れ様です(^O)=3

日々の生活の中で、皆さんも色々とストレスが溜まる事もあると思います。

Happy*Timeでも、新年からイベントが続き、満足のいく作品作りが間に合わない方もいらっしゃるかと思います。

akiもロハスを控え、毎日ハイピッチで製作をしていますが、納得出来る所までなかなか作品が追い付かないんです(*_*)

その時に、先日行われたフィギアスケートの浅田 真央さんの演技は、すごい勇気を頂きました(^_-)-☆

一度こけてからのあの演技は、実力もさることながら、すごい精神力に脱帽しました!

『やる気』を120%もらいました(ノ゜O゜)ノ


完璧というのは、絶対にないのですが自分のベストは毎日尽くしたいです!

作家さんの皆さんも、毎日忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m


今日は、Happy*Time akiのレースカップに入った大人気『ひよこちゃん』の作品を紹介します\^o^/

今ロハスに向けて、たっくさん製作中なんで、皆さん是非チェックしてくださいね♪

それから、4月の『羊毛雑貨教室』の詳細も後日連絡致します。

お楽しみに☆


それでは明日も皆さんのご来店お待ちしています。