28fbe767.jpg今日家の近くにある桜通りを通ると桜が咲き始めていましたよ\^o^/

この季節は、なんだか外に出るだけでもウキウキします♪

この時期の外の空気の匂いがとても好きなんです☆


さて、大好評『春のお散歩』も、来週4/6(日)までになりましたo(^-^)o

そして、Happy*Timeが出展します、大阪万博公園のロハスフェスタのちらしが届きました(^O^)/

遊びに行くご予定の方は、声をかけてくださいね♪


今日は、イベント作家さん*manaサンのクロクマさんの紹介をさせていただきます☆

初回納品分はすべて完売致しましたので、昨日追加納品されましたよ♪

またストラップや、クマさんモチーフのスタイも届いてます。

是非お店でご覧下さいね(ノ゜O゜)ノ


そろそろ、お花見のご予定など春のお散歩プランを沢山計画されている方も多いかと思います。

楽しんで下さいね(^O^)/


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。