4df0fdac.jpgもうすぐ3月も終わってしまいますねf^_^;早い

この時期は、卒業シーズンなんで少し淋しい季節でもあります(:_;)

でも、卒業は、次へのステップだと思いますので、期待に胸を膨らませて4月を迎えて下さぁ〜い(^O^)/


さて、今日はshimoさんの新作『にぎくまちゃん』の紹介です☆

お腹の辺りをさわると、『キュー!!』と音が鳴り、見た目もすっごく可愛いですよ♪

皆さん是非手に取ってみて下さいね。

それから、きょんちゃんのミニョンヌも本日届きました♪

今回は、大人気のキッフェルン、きなこボール、抹茶みるくの3種類です(ノ゜O゜)ノ

キッフェルンは、ファンの方も沢山いらっしゃいます(^_^)

まだの方も、是非一度お買い求め下さいね(^O^)/


毎日過ごしやすくなりました♪

明日も皆さんのご来店お待ちしています。