a69738e1.jpg今日は、ぽかぽか春の訪れを感じる気持ちのいいお天気ですねo(^-^)o

そして、花粉症の方には大変な季節も間もなくです(>_<)

皆さん花粉症対策バッチリで行きましょう(^O^)/


さて、只今開催中の『蚤の市*2008』大好評につき開催日時を延長させていただきます(^_^)

2/28(金)までの開催になりました♪

約一週間の開催延長になりましたので、まだお時間の都合が付かなかった方も、一度来ていただいた方も、作家さんの新作どんどん届いてますので、是非遊びに来て下さいね(ノ゜O゜)ノ


そして今日は、ハニーさんとユウココさんの作品紹介をさせていただきます☆

Honey Beeさんは、ボールバック、カードケース、クルミボタンのパッチン、スタイ、クロスsetなど

Sugar*Bomb ユウココさんからは、お客様からリクエストが多い、母子手帳ケース、通帳ケースや、CDケースが届きましたよ☆

お二人の作品は、本当に可愛く大人気なので、是非チェックして下さいね!!!


それでは、ポカポカ陽気にお出かけが楽しくなるこの季節、明日も皆さんのご来店お待ちしています(^_^)