a7a96246.JPG毎日寒い日が続きますね


皆さんにお知らせです(*・ω・)ノ


『第4回ロハスフェスタ』に出展決定いたしました


楽しみにしていただいてた方も多く、本当にうれしく思います


日時:4/26(土)、4/27(日)


詳しい内容は、これから少しずつ紹介させていただきます


皆さんにお会いできるのを今から楽しみにしています(*゚∀゚)っ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今日アップさせていただく写真は、Yum*Yum Lucky yumiさんの大人気『まとちゃんストラップ』と、『やぎのバネポーチ』です。

Yumiさんのまとちゃんは、お店の人気作品なのでお早めにチェックして下さいね


それから、作家さんの外部活動のお知らせです。

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた のイベント、 ”ひなた雑貨市”にBoxメンバーのsumicoさんが参加致します。

2/15(金)〜3/2(日)まで開催されています。
(水曜と木曜はお休みです)
OPEN 12時〜19時

sumiccoさんの作品を1つ紹介させていただきます。

 『おはし袋』

 今、奈良はドラマにも登場するほどブーム(!?)
 シカ柄の布を使ってます。

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/


sumiccoひなた



それでは素敵な週末をお過ごし下さい。