9d0e7fe3.JPG雑貨屋さんには、小さくて可愛いものがたくさんありますよね

見ているだけで幸せな気分になったり、魔法をかけられたような気分にもなることもあるかと思います


『Happy*Time』にもたくさんの小さくて可愛いものがあります。


そんな可愛いzakka達の紹介をさせていただきます。


Happy*Time akiのピンクッション、羊毛くまちゃん、minaさんのミニチュアフレームをアップします


お部屋に1つ自分のお気に入りを飾っていただいて、Happyな気分になっていただけたらうれしいです



Happy*Timeの作品は、ほとんどが一点モノになりますので、その時その時の出会いが少し大げさに言えば『運命』見たいなものなんでしょうね(*・ω・)ノ


是非皆さんお店でチェックしてくださいね


それでは、朝晩は特に寒くなりましたので、お体には気を付けて下さい。


明日も皆さんのご来店お待ちしています。