ed0af1c6.JPG今日も寒いですね

もう一月も中旬になりました。時間が経つのが早いよぉ〜、、、。

さて、毎日朝は時間との戦いだと思いますが、その中でのハプニングは皆さんにもよくあると思います。

akiは、コンタクトなんですが、急いでいてどこかに落としたらしいです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ちなみに僕も目が悪く、年に一回のペースでなくすんです(笑)

まあ特に女性の方は、朝の準備は本当に大変だとは思いますが、日々元気にいきましょうね


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今日は、皆さんに新メンバーの紹介をさせていただきます

Boxメンバーのきよぴてさんのお友達の方で、teteさんです(*・ω・)ノ

僕はまだお会いできていないのですが、どうぞ宜しくお願いします。


teteさんは、編み小物を中心に作られています。


今日紹介させていただくのは、teteさんのニット帽子、携帯ケース、きよぴてさんのバネポーチ、そしてHappy*Timeの新作のくまのぬいぐるみです。

ぬいぐるみは、シリーズで入ってきてます(*・ω・)ノ


teteさんときよぴてさんの新作、是非お店でチェックしてくださいね


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。