617c2279.JPG毎日寒いですね

この季節になると、朝起きるのがとても辛いです。・゚・(ノД`)

でもでも、寒さを吹き飛ばしてガンバロ〜!!!Σ(・ω・ノ)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

blogでもたびたび紹介いたしましたが、Happy*Timeが再び大阪万博公園に登場します(*・ω・)ノ


日時:12/22(土)〜12/24(月)

場所:万博公園太陽の塔の前

時間:17時〜21時

当日約4万個の電飾が素敵なイベントを盛り上げてくれますよ!!!

Happy*Timeもたくさんの作家さんの新作、Happyクッキー、*mignonneのお菓子でイベントをさらに盛り上げていけたらと思います。


お時間のある方は是非遊びに来ていただけたらと思います☆


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆




でもでも当日まであとわずか、作品作りに当日の準備に只今ラストスパート中(´;ω;`)

Happy*Time akiの新作羊毛作品もたくさん並びますよ(*゚∀゚)っ

今日は、Happy*Time akiの新作をアップします♪


そして、イルミナイト期間中のお店の営業時間が変更になります。

12/22(土)当日設営の為お休み
12/23(日)15時まで(変更あり)
12/24(月)15時まで(変更あり)

宜しくお願いします。


それでは間もなく一年で一番楽しいクリスマス、ご家族で、恋人と、お友達と幸せな時間をお過ごし下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


クリスマスまで後5日




イルミナイトまで後3日(つд⊂)ゴシゴシ