38e7ef04.jpg今週から急に寒くなりましたが、風邪などひかれてませんか?

いよいよ明後日11/23(祝)金から『Christmas*カレンダー』が開催になります

今回もBoxメンバーの皆さん、イベント作家さんからのたくさんの素敵な作品が届き、本当にありがとうございました(*・ω・)ノ

そしてお疲れ様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、毎回のことなんですが、恒例のディスプレイとの格闘中なんです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

本当にディスプレイは、毎日していても難しく未だに勉強中です、、、。

今回は、クリスマスにおうちに飾ってちょっと可愛い小物や、クリスマスプレゼントにぴったりのアイテムが多数揃っています

皆さんのお気に入りの『クリスマス*zakka』見つけてくださいね

〜それからお知らせです〜

イベント期間中の『雑貨教室』のご案内です

日時:12/2(日)

担当:paume shimoさん

時間:13時〜約2時間の講習です。

料金:1800円(材料費、ドリンク付き)

準備物:7号かぎ編みある方はお願いします。

内容:かぎ針編みでクリスマスオーナメント3種を作ろうと思います。

*まつぼっくりのプチ編みかご
*ツリーのオーナメント
*雪の結晶オーナメント

初めての方でも、編み物に自身がない方でも大丈夫ですので皆さんご参加下さいね

興味のある方は、電話(072-831-1463)か、メール(happytime@w6.dion.ne.jp)か、mixiに直接お問い合わせ下さい。

皆さんのご参加お待ちしています。



それでは明日も皆さんのご来店お待ちしています。