e8378e3c.JPG昨日今日とすっきりしないお天気が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

それから、昨日をもちましてご好評頂きましたHoney Beeさんとyukoさんによるイベント『Happy*Spice』無事に終了いたしました

たくさんの皆さんに御覧頂きましてありがとうござました。

大人気のお二人のイベントは、またやりたいと思っていまぁ〜す

次は、『ふわ*カワ展』ですね

お楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚



さてさてお店のディスプレイも大幅に変更になりました。

そして今日は、アクセコーナーの写真をアップします

とても見やすく、可愛く並びましたよ

皆さん是非御覧下さいね


他のコーナーも可愛く変身しましたので皆さん御覧下さい。


それでは明日も皆さんのご来店お待ちしています。