d6cef310.JPG昨日は、最近忙しくてなかなか行けなかった仕入れに行ってきました

びっくりしたのが、もうクリスマス物が続々並んでいるのですよ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

年々売り出しが早くなっているのは気のせいじゃないです、、。

お客様の立場からでは少し早い気がするのですが、僕たちはもう『クリスマスモード』に入っちゃいました

そして11/1(木)〜の『ふわ*カワ雑貨展』では新作のクリスマス商品もお披露目予定にしてますのでお楽しみに

Happy*Timeでは、作家さんの『ハンドメイド作品』を多数販売しているのですが、その他にも買い付けしてきたお勧めのzakaも取り扱っています。


さてさて今日は、Happy*Time akiの新作『ふわ*カワリース』の紹介です

クリスマスはもちろん今からの季節でもお部屋に飾っていただくと、とっても可愛いですよ

皆さん是非お店で御覧下さいね(。・ω・)ノ゙


それから本日Sugar*Bomb yukoさんの新作が届きました。

人気のバネポーチとがま口ポーチ(大)です。

また写真アップ致しますのでお楽しみに


これからますます寒くなってきましたので皆さん体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね


それでは明日も皆さんのご来店お待ちしています。