945a99d0.JPG朝お店に出発する時、暑いなぁと思いバイクに付いている体温計を見たら『33℃』

何事!!!まだ海に入れるんじゃないですか?

ロハスのときにこの温度だったら絶対ダウンしますね。・゚(゚`Д)゙

もう少し過ごしやすくなってくれないかなぁ(。・ω・)ノ゙


さて、来週9/21(金)〜10/14(日)まで開催の『秋の実りzakka』展開催まで後わずかになりました。

皆さんの作品も着々と到着してきて、気持ちが盛り上がってきました

かなりの作品数になりますので、見ごたえ充分ですよ

またディスプレイに悩まされると思いますが、皆さんの素敵な作品可愛く飾らせていただきます。

外はまだまだ暑いですが、店内『秋一色』のHappy*Timeで秋の気配を感じていただければ思います。


お店に入った瞬間『わぁ〜可愛い』と言ってもらえるように頑張ります

皆さんのご来店心よりお待ちしています。


さてさて今日は、minaさんに作って頂いた今回のイベント用のポストカードを紹介させていただきます。

毎回イベントごとに素敵なカードを作っていただき本当にありがとうございます。

入り口の窓に飾らせていただいてますので、皆さんお越しの際は御覧下さいね


それから僕のほうは、やっと一つ大きい棚が出来上がりました。

ふぅ〜!!!遅い遅い(笑)

はい、、急ピッチで頑張らせていただきますΣ(・ω・ノ)ノ


それでは秋イベントまであと5日、来週も皆さんのご来店お待ちしています。