614b49a6.JPGえ〜とえ〜ともうすぐ8月も終わりますね(笑)

さっ!!!気を取り直して。。。


9/21(金)〜10/14(日)に開催の秋イベント


    〜『秋の実りzakka』展〜


イベント限定作家さんまだ募集致しております。

詳しい内容は、電話(072-831-1463)かメール(happytime@w6.dion.ne.jp)にてお問い合わせ下さい。

皆さんの素敵な秋zakkaで、Happy*Timeを彩っていただければうれしく思います。

皆さんのご参加お待ちしています。


それから昨日久しぶりに*mignonne きょんちゃんのお菓子が届きました。

人気のきなこボール、和三盆のキッフェルン、<新作>抹茶のボルボローネが届きました(*゚∀゚)っ

皆さん是非お買い求め下さいね


そろそろHappy*Timeも秋に模様替えが始まります。

夏が終わるのは寂しいですが、楽しいイベントもたくさん始まりますよ♪

それでは来週も皆さんのご来店お待ちしています。