f99b7cac.jpgみなさんこんにちは♪今日も蒸し蒸し暑いですね(>_<)

さてさて、定休日明けのHappy Timeでは、『*mignonne』きょんちゃんから、新作お菓子が届きましたよ☆
黒ゴマクローバーサブレに、シナモンのショートブレット、ティータイムクッキーと可愛くておいしいお菓子、ぜひいかがでしょうか?

また東京在住、布小物作家の『Navy Blue』chocomintさんの作品が 届きました(*⌒▽⌒*)
バネポーチ6点に麻ヒモカゴ2点、カードケース(画像)他に、パステルコースター5pset、花柄ギャザーバック、ニットバックが届いてます!
ニットバックは、aki的にかなりおすすめデス☆
一点モノが多いのでみなさんお早めにチェックして下さいね!
さっそく今日すでに、麻ヒモカゴ一個は旅立ていきましたよ(^O^)

私も今朝、Honey Beeさんのデジカメケースが可愛いなぁ〜と思ってる傍で、お客様が気に入って購入されていかれました(^_^;
とにかく、Happy Timeでは作家さんの一点ものが多いので、気に入ったら絶対getしちゃって下さいね〜♪後悔しちゃいますから(>_<)
それでは皆様のお越しをお待ちしておりますっ☆