cfa7c9aa.JPG昨日からの台風も過ぎて、少し晴れ間も見えて本当に良かったですね

昨日レイトショーで久しぶりに映画を見てきました

『西遊記』ですとてもストレートな内容で、本当に良かったです

映画は好きなんですが、あんまり時間がなくてなかなか観る機会がなかったんですがたまには良いですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて今日は、Honey Beeさんの新作紹介です。

毎回すごい素敵な作品を届けて下さってありがとうございます。

今回は、チョークバック、バネポーチ、ボールバック、デジカメポーチ、フラワーハット、カードケース、エコマルシェバックとたくさんの作品が届きました

本当は、全部の作品をアップしたいのですがごめんなさい。・゚・(ノД`)

Honey Beeさんの作品は、人気なんで早めにお店でチェックしてくださいね

それでは明日は、お天気も良さそうなんでせっかくの3連休の最終日皆さん楽しんで下さいね

来週も皆さんのご来店お待ちしています。