58c1a23d.jpg今日は過ごしやすい良いお天気になりましたね(*・ω・)ノ

昨日お店のディスプレイを少し変更してすっきりしました

やっぱり一週間位すると、作品が売れていくので全体のバランスが崩れていくのがディスプレイの難しいところですよね(TДT)

さて、今日は『Happy*パレット』に参加していただくカエデミツさんの作品を紹介します。

編みくまを作られている方で、どれもこれも可愛くイベントまで待ちきれないですけど、6/6からイベント作家さんの作品がお店に並びますので皆さんお楽しみに

イベントは約1ヶ月ありますが、なるべく早いうちにお店に来ていただける方が素敵な作品に出会えるかもですよ


少し前にあった出来事ですが、お茶をされてる間に帰りに購入しようと思っていた作品が出てしまったりもありました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

話は戻りますが、カエデミツさんは、ご自分のホームページもありますので一度御覧下さいね

http://homepage.mac.com/mapuru_syrup/

それから本日mignonneも届きました。

今回は、きなこぼーる、カフェオレマフィン、新作キャラメルグロフの3種です

おうちカフェに是非お買い求め下さいね

それでは来週も皆さんのご来店お待ちしています。