5d9192c1.jpg今日も春のポカポカ陽気、気持ち良いですね

バスケット日記もようやく『10』までいきました

今日は、少しお知らせです(*´∀`*)

4/20(金)発行の『Pado town magazine』になんとHappy*Timeが掲載されます。

Cafe特集をされるみたいでそれに載ることになりました

発行エリアは、京田辺市、八幡市、枚方市、交野市、寝屋川市、四条畷市です。

ご近所にお住まいの方は是非御覧下さいね

そして大人気ミニョンヌが届きました

●いちじくけーき
*mignonneの看板商品ですね。
ひさしぶりの納品です。
数は少しですのでお早めに。。。


●カフェオレマフィン
Happy Timeさんにはじめての*mignonneのマフィン。
少しトースター等であたためてお召し上がりください♪
ほわ〜っといいかおりです^^


●ビスコッティ
珈琲のお供にぴったり。
今回はカカオバージョンで納品させていただきました。
バターは使わず、お砂糖も控えめ、
ヘルシーの代表お菓子、ビスコッティです。
珈琲にカフェオレに、浸してめしあがれ♪

☆ミニョンヌHP
http://mignonne.jp

きょんちゃんのお言葉をお借りしました

皆さん是非お買い求め下さいね

今日は、初登場マフィンの写真をアップしますね

それでは今週も皆さんのご来店お待ちしています。