78b40ebc.jpg最近は、やっと少し暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

『春色バスケット』も開催から約1週間くらいたちますね

今日は、Happy*Time akiのお得意の羊毛で作った黒猫なんですが、早速売れてしまいました(*^o^*)でも気に入って頂けたら、メールで言ってもらえたら大丈夫ですよ

akiの羊毛の作品は、お店にもたくさんありますので是非チェックしてくださいね

後、お知らせなんですが4月から第1第3火曜日が定休日になりました。

なので、4/2,3は定休日そして4/3(水)は、臨時休業させていただきます。

皆さんにはご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

それでは素敵な週末をお過ごし下さい