0dade42c.jpgあきさんが昨日、お子ちゃま、しょうまクンと一緒に新作アクセを数点届けてくださいました!

しょうまクンとは初対面〜(^-^)
おっ☆背がたっか〜い! あいさつもしっかりしてくれてなかなかのおりこうさんっ(^▽^)
雑貨達を見て「かわいいね、かわいいね」と連呼してる姿が超かわいかったデス!
…っと、そこで、今回のあきさんの新作アクセは
上品なパール+ベルベットのリボン使いがとってもドレッシーな作品(画像)を色違いで3点、二連のブレスレット2点、バラのリングを3点となってます。
この秋、結婚式や二次会にお呼ばれの方は要Check!またチョット気が早いですがクリスマスにもピッタリですよ〜(^-^)☆

女の子にとって、アクセサリーはいくつ持ってても、またついつい欲しくなっちゃいますよね〜(^_-)キラキラアクセを見てると女の子に産まれてよかったなぁ〜なんてakiは思っちゃいますよ♪
それじゃみなさん今日もHappyに過ごしましょ〜ね☆