dc9d57a2.jpg今日は気持ち良いお天気ありがとうp(^^)qさてさて6月で一周年を迎えるHappy Timeが6/23〜6/25にイベントをすることが決定しましたp(^^)q先にミニョンヌのきょんちゃんがHappyTimeのコミュニティーで宣伝してくれてます。きょんちゃんありがとう。詳しい内容はまだまだですが、これから報告していきます。今報告出来ることは、HappyBoxメンバーに協力して頂いて、マリン雑貨で店内夏全開にすることです。それに先だって、イベントの3日間限定のハンドメイド作家さんも募集いたしますp(^^)q普段は忙しいですけど、その時だけならという人大募集です。詳しくはメールでお伝えします。それとそれとなんとミニョンヌきょんちゃんの生ケーキがイベント限定で食べられるとゆうケーキ好きにはたまらない企画も用意しています。後、雑貨作り教室も開く予定ですが、詳しくは未定です。これから、blogにて随時イベント情報載せていきます。Happy Timeでは楽しい楽しいイベントにする為頑張っていきますp(^^)qBoxメンバー始めいつもお店に来て下さってる方の参加、協力宜しくお願いしま
すm(__)mみなさんで楽しいイベントにしていきましょうね♪♪♪