アーカイブ:2014年09月

『森の手作り市』新作紹介

引き続き新作紹介です(*^ー^)ノ♪ 『Happy*Time』akiの可愛いアレンジになりますよ〜 アップは間に合わないかもですが、どんどん新作を制作してます(#^.^#) 是非会場で、手にとってご覧下さいね★ それでは、明日下鴨神社で皆さんにお会い出来るのを楽しみにし

『森の手作り市』新作紹介

引き続きまして、新作紹介です(*^^*) 1・2枚目『moemeg』さん、3〜5枚目『mimenohi』さんの新作アクセになります♪ 今はやっぱり、イヤホンジャック人気なんですよね(*^O^*) 可愛いのたくさん取り揃えてますので、是非ご覧下さいね ★ 引き続き紹介していきます

『森の手作り市』新作紹介

今日もとても良いお天気になりました(*^^*) 明日の『森の手作り』も良いお天気になりそうです♪ いつもたくさんの新作が、届いてるのですが、一部紹介です(^-^) 1〜3枚目『Happy*Time』aki、4・5枚目『haru』さん、6枚目『KAON』さんの新作になります(*^ー^)ノ♪

今週日曜日は(#^.^#)

皆さんこんばんは★ 台風も過ぎ、とっても良いお天気が続いてます( v^-゜)♪ さて、先週の『アートフリーマーケット』無事に終了しました♪ 初めての場所での3日間、分からない事だらけでしたが、たくさんのお客様にお越し頂き楽しく過ごす事が出来ました\(^-^)/

今週は・・・

皆さんこんばんは★ いよいよ今週金曜日〜日曜日は、『京都アートフリーマーケット』に出展です。 作家さんの新作がたくさん届き、イベントが迎えられそうです♪ 期間も3日間とありますので、お時間合いましたら是非遊びに来て下さいね(*^ー^)ノ♪ ただ日曜日の

『京都アートフリーマーケット』出展!

皆さんこんばんは★ また先ほどから雨が降って来ましたね( ノД`)… ほんと毎日雨降ってる感じです。 お出かけ中の方は、気をつけて下さいね(*^ー^)ノ♪ さてさて、今日は外部イベントのお知らせです。 初出展イベントになりますよ〜 『京都アートフリー

*食欲の秋*

皆さんこんばんは★ 9月に入り朝晩は、すっかり涼しくなりました。 今年の夏は、雨も多く気温もそこまで上がらなかったので、夏を満喫出来なかった方も多かったかと思いますが、涼しかったのは良かったですね(*^ー^)ノ♪ 新学期も始まったかと思いますが、皆さん元

↑このページのトップヘ