アーカイブ:2014年02月

*ぽかぽか*

少しずつ暖かくなってきました 今週もスタートしましたが、いかがお過ごしですか? はりきっていきましょう そして、もうすぐお雛様ですね 限定1つになりますが、『Happy*Time』akiのお雛様を販売いたしております ケース付での販売です

*春物続々*

まだまだ寒い日が続きますが、陽が長くなってきましたね もうすぐ3月になり、春の訪れも感じることが出来るかと思います それでは、皆さん素敵な休日をお過ごし下さい。 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ だだ今、春物が続々入荷中

明日は・・

先日の大雪皆さん大丈夫でしたか 大阪では久しぶりに雪が積もるくらい降った感じですね 今日は変わって良いお天気になりました 皆さん素敵な休日をお過ごし下さい ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 明日は、『Happy*Time』akiの

*NEW お部屋アレンジ*

寒い日が続きますね〜 皆さんお変わりないでしょうか? 前回に引き続き、『Happy*Time』akiのお部屋アレンジの紹介です 中身すべて手づくりのすごく可愛いお部屋ですよ〜 見てるだけで癒される、オススメ作品です(o^∇^o)ノ 皆さん是非ご覧下さい。 そし

*NEWハッチ*

今日は寒いですが良いお天気になりました 休日いかがお過ごしですか? まだまだ寒い日が続きそうですが、明日からも元気にいきましょうね(o^∇^o)ノ 素敵な休日をお過ごし下さい ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 今日は、『Happ

*雪模様*

昨日の夜は、雪が降ってましたね 雪国育ちではないので、今日大丈夫かなぁ〜と心配してましたが、雨の一日になりました とにかく最近は寒いです・・ 厚着しても寒いとは思いますが、皆さん体長管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね(o^∇^o)ノ ・‥…━━━☆・

明日開催!!さらに・・

今日は暖かい1日になりましたね 早いもので2月に突入しました 素敵な週末をお過ごし下さい ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ さて明日は、恒例になりました『京都アートビレッジ』に出展致します(o^∇^o)ノ 明日はお天気は雨予報

↑このページのトップヘ