アーカイブ:2007年10月

『ふわ*カワ雑貨展』明日開催!!!

皆さんお待たせいたしました Happy*Time akiとYum*Yum Lucky yumiさんによるイベント 『ふわ*カワ雑貨展』いよいよ明日より11/18(日)まで開催になりまぁす かんなり期待していたんですが、やっぱりすごいですよ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 本日yumiさんが、

*時間の流れ*

今日は過ごしやすい良いお天気になりましたね 最近お出かけしてないからどこかに出かけたいなぁ 話は変わりますが、Happy*Timeのblogからmixi版Happy*Timeに行ける様になりました。 パソコンからじゃないと行けないと思いますので、もしmixiされてるかたは是非遊び

アクセコーナー*変身

昨日今日とすっきりしないお天気が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか? それから、昨日をもちましてご好評頂きましたHoney Beeさんとyukoさんによるイベント『Happy*Spice』無事に終了いたしました たくさんの皆さんに御覧頂きましてありがとうござました。

今日のおまけ♪

今日ももう一つおまけ行きますよ 『ふわ*カワ展』開催にやる気満々のHappy*Time akiの新作『はとのリース』の紹介です aki 『yumiさぁ〜ん、、、頑張ってますかぁ〜』(。・ω・)ノ゙ 急に話を振ってしまいごめんなさい、、、。 間もなく開催に向けてラストスパート頑

*AKOさんの作品*

皆さんこんばんは 今日は、Happy*Timeで唯一の『和雑貨』を作られているいち凛のAKOさんの作品紹介です(*・ω・)ノ ロハスの時には、たくさんの新作を持ってきてくださいました 今日は少しディスプレイの変更もしてますので、AKOさんのコーナーの写真をアップし

Happy*Time akiの新作

もう一つおまけにHappy*Time aki人気のハリーちゃんの色違いバージョンもアップします これからの季節は、こっちの方が可愛いかもですね 写真はオーナメントになっています 他にハトさんバージョンなど色々ありますので、お店でチェックして下さいね(*・ω・)ノ

*yukoさんの新作*

今日は暖かい一日になりましたね 昨日言ってましたyukoさんの新作バネポーチとがま口サイフ大の写真をアップします 大きながま口ってなんか新鮮ですね(*・ω・)ノ 秋イベントも終了し、店内冬の雰囲気に変わってきてます 季節が変わるごとにお店の雰囲気が変わるの

Chrismas*商品入荷*間もなく

昨日は、最近忙しくてなかなか行けなかった仕入れに行ってきました びっくりしたのが、もうクリスマス物が続々並んでいるのですよ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 年々売り出しが早くなっているのは気のせいじゃないです、、。 お客様の立場からでは少し早い気がするのですが、僕

*Happy*Time akiの新作*

さてさて本日2つ目は、Happy*Time akiの新作『赤ずきんちゃんと羊』です 間もなく開催の『ふわ*カワ展』開催に向けてエンジン全開で作品作りしてますよ すごいイベントになりそうですね(*゚∀゚)っ yumiさんも頑張ってるんだろうなぁ

*プリザ*レッスン

今日は、また一段と寒い一日になりましたね あ〜、、、間もなく『冬到来』って感じです。・゚(゚`Д)゙ 皆さんもくれぐれも風邪には気を付けて下さいね さてさて今日は、Liliy Bell kiiちゃんのプリザの講習会でした 今日もとても素敵な作品が出来ましたよ(*・ω・)

↑このページのトップヘ